ここから本文です

ドラマ「後妻業」の柏木亨は良い人ですか?

gak********さん

2019/3/1221:04:34

ドラマ「後妻業」の柏木亨は良い人ですか?

閲覧数:
351
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2019/3/1312:50:07

殺人計画するくらいだから
悪人ですけど
カッコイイです。

小夜子の事が好きなのです。

質問した人からのコメント

2019/3/13 21:17:17

回答ありがとうございます!

「後妻業」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_l********さん

2019/3/1221:41:49

悪い人かなー
でもカッコいい。
商売道具に手はつけないんだってー