ここから本文です

ダサい腕時計総選挙って企画やったら、メーカーから怒られますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1222:23:32

ダサい腕時計総選挙って企画やったら、メーカーから怒られますか?

値段別の現行モデルでダサいワーストワンを決めるみたいな

閲覧数:
66
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2019/3/1311:30:27

怒りませんから是非やって下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

che********さん

編集あり2019/3/1313:03:48

良いものについては、ある程度の共通認識があるので、得票が固まりますが、悪い方は票がばらけてしまうでしょうね。
ラズベリー賞、ダサいTシャツ選手権の他では、ワーストカーとかはありますね。

dai********さん

2019/3/1312:32:50

あなたが個別の機種を指して批判しまくったら「当社の製品にご満足いただけなくて遺憾です。今後の製品造りの参考にさせていただきます」というコメントが来るかもしれませんが、選挙の場合その結果に対してあなたは責任を負わなくていいと思われます。

もちろん、やるからにはトロフィーや盾、表彰状をメーカーの社長に手渡ししてくださいね。受賞のコメントを社長から聞くことも忘れずに!

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_k********さん

2019/3/1311:39:02

何か面白そう!
今までそんなんなかったから興味はありますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2019/3/1308:55:48

そりゃ怒られますしそんな企画できるわけないですね。