ここから本文です

至急です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1223:03:56

至急です。

ELPA RC-C009 のシーリングライト対応リモコンですが、
メーカーコード設定方法がわかりません。
説明書にも設定方法が書いてありません。
メーカーコードは書いてありますが、肝心な設定方法が書いてないので、どうにもこうにも進みません。
一番最初にすべき、メーカーコード設定方法を教えて下さい。
ちなみにメーカーはコイズミで52、53を設定しなければいけないのですが、どのボタンを操作して設定しなければいけないのかが???です。
詳しい方、至急回答の程、宜しくお願い致します。

補足カテゴリーが違っていたらすみません。

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

2019/3/1223:21:34

取説に書いてあります

取説に書いてあります

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/15 14:11:58

回答して下さった方、どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nou********さん

2019/3/1223:26:06

メーカーホームページで見れます。