ここから本文です

世界は創価学会を中心に動いているといっても過言ではありませんね?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1223:06:42

世界は創価学会を中心に動いているといっても過言ではありませんね?

閲覧数:
51
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l8f********さん

2019/3/1321:52:21

衰退の激しい新興宗教団体が?

前の選挙で、公明党は六百万票しか集票できなかったでしょう。

半島系のカルト宗教だけあって、北の将軍様と言うことが似てますね。

↓アリラン祭で開催されたマスゲーム

衰退の激しい新興宗教団体が?

前の選挙で、公明党は六百万票しか集票できなかったでしょう。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

axx********さん

2019/3/1913:05:32

違います。
創価学会が世界を動かしているのです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kim********さん

2019/3/1322:16:48

頭おかしいのではないですか? それとも 洗脳に浸っているかの確認のための投稿ですかね? 山口組後藤組と癒着のある創価学会が なに言っているんだい 人間以下の下等な存在が 死ねや

inu********さん

2019/3/1316:37:04

その発想自体が主体思想、中華思想といっても過言じゃないんじゃないか?

tak********さん

2019/3/1310:18:24

学会中心とは限らない