ここから本文です

3月23日にとあるアーティストのLIVEがあるのでLIVE用のTシャツを輸入したいのです...

yfk********さん

2019/3/1223:17:02

3月23日にとあるアーティストのLIVEがあるのでLIVE用のTシャツを輸入したいのですが、

どれを選べば間に合いますでしょうか?
発送地はアメリカです。

Tシャツ,アーティスト,LIVE,アメリカ,郵便局員,発送地,あて

閲覧数:
9
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s3o********さん

2019/3/1515:10:12

郵便局員が回答します。

一番上以外なら間に合います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyo********さん

2019/3/1515:31:36

今からでは間違いなく間にあいません!
発送を注文受けてすぐしてくれるわけではないので。

郵便局員の回答もあてになりません。
外国郵便は6日程で日本へ届かないので。
15日くらいはかかる。

Business Dayha 5-15とありますが
この数字もあてにはならない。下手すると3週間。