ここから本文です

カラオケの値段の相場を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1223:23:37

カラオケの値段の相場を教えてください。

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/3/1223:57:40

カラオケの料金は利用する曜日、時間帯によって違います。

また、ルーム料金は30分単位または60分単位の時間制料金やフリータイム料金などがあります。

ルーム料金にはドリンクバーが付いている場合もあれば、ワンオーダー制やワンドリンクオーダー制のように1人1品以上の有料オーダーが必須でルーム料金とは別に費用が発生する場合もあります。

よって相場というのは、条件が大きく違うためあるようでないものです。

しいて言えば地域や立地条件によって、限られたエリア内であれば比較対象として相場を出すことは可能です。全国的な相場というのは出すのがまず難しいと思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

編集あり2019/3/1517:33:56

どこの地域かにもよります。
また、時間帯によっても異なります。

私の行く店は平日昼で1時間270円くらい(ドリンクバー付き)です。

sir********さん

2019/3/1302:06:28

昼間ならフリータイムで1000〜1500円程度なら妥当だと思います。

30分辺りなら100円〜150円程度ですかね…


夜料金だとフリータイムで2000円、30分あたり200円が妥当かと…