ここから本文です

UCLって地上波では放送しませんか?

tom********さん

2019/3/1223:37:32

UCLって地上波では放送しませんか?

CSとかBSとかで。DAZNだけですか?

閲覧数:
36
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/3/1311:23:11

昨シーズン迄は、フジTVが決勝を全国ネットで、準決勝を関東ローカルで放送していました。

今シーズンは、サブライセンスを取れないと、厳しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qq2********さん

2019/3/1322:00:25

前はフジテレビがセルティックの中村俊輔を追っかけてたので放送してましたが・・・彼の様な着実なスタ―が居ないと放送しませんね・・・結果、マンUからFKを2発も奪い大成功な放送でしたww

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/3/1311:38:28

しませんね。

toy********さん

2019/3/1301:05:32

Final以外は無いですね。

sas********さん

2019/3/1223:39:48

そうなりますね