ここから本文です

羽生結弦さんって韓国顔ですか? 色白、切れ目と言った韓国イケメンの特徴を持っ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1223:39:23

羽生結弦さんって韓国顔ですか?
色白、切れ目と言った韓国イケメンの特徴を持っていますが。。

補足TXTのスビンくんにも激似ですし!笑
羽生くんもスビンくんもかっこいいし可愛いですよね^^

閲覧数:
469
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2019/3/1312:58:51

>色白、切れ目と言った韓国イケメンの特徴を持っていますが。。

ああ、なんとなく言わんとすることはわかります。
韓国のおとなしめのお坊ちゃん顔かもしれませんね。


でも、演技に入った瞬間の彼の顔は
何人も近づけさせないような迫力があり
お坊ちゃまの顔ではないですよね。
すごいなあと思います。



蛇足ですが…
日本には言論の自由というものがあります。
ここでどんな回答が付いても
仕方がないところはあると思います。
それにね、嫌韓の人って何言っても無駄ですよ・笑
(当方、元嫌韓なんで・笑)

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bag********さん

2019/3/1500:28:06

羽生さんとユスンホが似ていると言われていますが、
私はぜんぜん似てないと思います。

ユスンホのほうが10倍かっこいい。

写真の角度とかでは似ているようなものもありますが、
ユスンホのあの二重は、似ている人はいないような気がします。

ただ、もともとあんなにくっきりした二重じゃなかった時は
ちょっと似ているという人もいるとは思いますが。

mei********さん

編集あり2019/3/1514:45:40

目が切れ長だからそう感じるのかもしれませんが、羽生選手は特に顎が発達しておらず、典型的な日本の現代っ子の骨格だと思います。

スケート選手は寒いリンクにいる時間が長いからか、確かに肌が白くて綺麗な人が多いです。演技の時はアイラインを引く人もいます。

ですが彼らはあくまでもアスリートなのです。ルックスだけでアイドルと同列に語られることを快く思わないファンも多いと思います。

vxr********さん

2019/3/1414:34:22

特に韓国顔ではないと思います。

nam********さん

2019/3/1322:40:24

羽生選手は韓国顔ではありませんよ。
切れ長でも目が細くなるのは笑っている時で、普段はパッチリしてるし。

あなたが言うかっこいいし可愛い韓国イケメン顔ってね・・・、実際に韓国に滞在して多くの韓国人の子供を見てから質問したほうがよいかも・・・

kyc********さん

2019/3/1311:52:36

いえ、典型的な日本のハンサムボーイです。