ここから本文です

ゾゾタウンのツケ払いで支払いをすっかり忘れていて2回目の催促メールが来ているの...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1300:08:20

ゾゾタウンのツケ払いで支払いをすっかり忘れていて2回目の催促メールが来ているのに今気づいたのですが、延ばされた支払い期限が昨日まででした。今日すぐにでも払おうと思っているのですがもう手遅れでしょうか…?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ll_********さん

2019/3/1300:10:07

手遅れですがとにかく払いましょう。コンビニ払いのはがきだったら一日過ぎていても大体払えます。少しでも早いことには変わりないですし、おちおちしてると法的手段に出ますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bgf********さん

2019/3/1519:34:18

こんばんは。

即刻、コンビニ支払いしましょう。

とにかく誠意をみせておくことで訴えられたりするのを免除されます。