ここから本文です

Premier DAMって現在でも稼働しますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1300:16:44

Premier DAMって現在でも稼働しますか?

閲覧数:
18
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/3/1307:18:31

稼働しています。修理対応可能機種、新譜配信対応機種です。修理対応に関しては2019年5月末日で受付終了、新譜配信終了およびカラオケサービス終了は現時点ではまだ未定です。

https://www.dkkaraoke.co.jp/business/karaoke_service/products/model...

Premier DAM稼働中の店舗は全国で652店舗あります。(今日時点)
https://www.clubdam.com/app/damtomo/search/DamtomoShop.do?machine=0...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2019/3/1408:33:41

私が会員になっている6店舗は全て撤去されました。
もう歌えないのかと思うとちょっと寂しい気はしますね。
余談ですがそれにある精密採点Ⅱという厳しいと評判の採点は移動式通信カラオケのParty DAMで出来ます。
機種がⅡだったかⅢだったかちょっと覚えてないですが。

sir********さん

2019/3/1318:58:18

まだあるみたいです

hat********さん

2019/3/1300:57:14

まだ置いている店がありますよ。