ここから本文です

知り合いが痴漢冤罪で捕まりました。 そのことについてどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1300:30:22

知り合いが痴漢冤罪で捕まりました。
そのことについてどう思いますか?

閲覧数:
55
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2019/3/1300:31:21

冤罪かどうかは本人しかわからん。
自分が痴漢で捕まっても冤罪って言うし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2019/3/1301:25:50

ID非公開で文頭に「知り合いが~で捕まりました」
文末に「そのことについてどう思いますか? 」などがついている質問が過去多く質問されている
そのバリエーションは多数ある
故にその知り合いは非実在であり想像の存在で、質問者が何らかの欲求を満たすために、このような実際に見聞きしていない妄想の問題についての質問を繰り返している
と思う
6文字で言うと「構ってちゃん」

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/search/?p=%E7%9F%A5%E3%82%8A%E5%90%8...

wag********さん

2019/3/1300:34:15

友人のあなたが冤罪と分かっているのなら信じて待つのみ。

zzb********さん

2019/3/1300:32:41

残念でしたね。

fuk********さん

2019/3/1300:32:02

冤罪証明はかなりの難関、自分で証明策だから、