ここから本文です

ピエール瀧さんが逮捕されましたが「いだてん」は打ち切りですか?

i_1********さん

2019/3/1300:41:15

ピエール瀧さんが逮捕されましたが「いだてん」は打ち切りですか?

ピエール瀧,いだてん,田辺誠一,サイコパス気質,ピエール,精神異常者,視聴率

閲覧数:
2,112
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktj********さん

2019/3/1417:15:24

東京五輪 とかけて始まったドラマ ですからねぇ。

打ち切り にはしたくない でしょう。

代わりにスケジュール空いた菅田くん つかって人質とって、立てこもらせちゃえば視聴率はV字回復です。
ピエールさん の顔の部分を クルッ、パ っと一回転させてフェイク動画にして放映する って手もありますね。
ここは もちろん田辺誠一さん が代打 ですね。

「ピエール瀧」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

編集あり2019/3/1422:15:27

イエスコークイエス

このコカイン誰んだ

オラんダ

だとよ

uti********さん

2019/3/1316:45:10

ピエール瀧さんに芸能界入りした 武井壮も打ち切り

ピエール瀧さんに芸能界入りした 武井壮も打ち切り

mk9********さん

2019/3/1311:55:03

差し替えバージョンで継続?まっ不評なので、どさくさ紛れで打ち切る口実にもなるな?^_^

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dow********さん

2019/3/1309:01:24

興味ある方は僕の知恵コレクションを是非ご覧ください
精神異常者のサイコパス気質を持つ人間性を集めました!

こんな勉強だけができる精神異常者達の嫌がらせなどに
悩まされた正常な人間が精神病扱いされ、更に
自殺してしまう人間が多い日本という世の中をどう思いますか?

タチの悪い煽りや、タチの悪いいじめの言い訳が
ものすごい日本国をどう思いますか?

さらに、それを隠して本人を精神病者、
薬飲んでいるやつとしてクラス中へ広めて
イジメをなかったことにするような大学をどう思いますか?
こちらの感想もぜひお願いします!

ピエール瀧さんもおそらく
面倒くさい人間関係で疲れていたかも知れません

yuz********さん

編集あり2019/3/1308:26:43

視聴率が悪い。
大河ドラマは1年間放送しなければならない。という決まりはない。
1993年?の琉球の風は半年で打ち切り。
打ち切りの可能性はあります。