ここから本文です

質問です 昨日サッカーのチケットを間違えて購入してしまいました。久しぶりにサ...

tig********さん

2019/3/1301:04:12

質問です
昨日サッカーのチケットを間違えて購入してしまいました。久しぶりにサッカーを観戦したいと思いゆっくり観れる自由席をとろうとしたのですが、間違えてビジター自由席をとってしまい

ました。
勿論自分はFC東京のグッズ等何も持っていないし応援歌は多少分かりますがとても気不味いです。
平日なのでビジター席にいるサポーターも熱狂的な人達が多いとおもうので、間違えてしまったのは諦めて当日券でもう一度購入した方が良いでしょうか?
それとも私服でビジターエリアに入って行っても大丈夫でしょうか?

場所はユアスタ、ベガルタ仙台対FC東京です

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vd7********さん

2019/3/1301:32:20

大して混まないので端か上の方に座っていれば問題無いかと。空席の目立つ時に応援の強制とか今時誰もやりませんよ。そうでなくても試合前の雰囲気を見てダメだったら当日券を買えばいい話です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2019/3/1307:26:46

ベガルタ仙台サポーターに比べたらどこも優しいですよ
くそったれコールを個人にするのは仙台サポだけです

kon********さん

2019/3/1302:05:57

自分が同じ状況なら、そのままビジター席の端っこの方に座ります。
もちろん仙台のユニフォームとかは着ないで。

平日なら空いてると思うし。
ルヴァンならそんなに人いないと思いますよ。

もしくは当日券を買い直すかな…
手元のチケットはもったいないですけど。

良いか悪いかは分からないですが、当日チケット売り場の周りでウロウロして、誰かに安く譲ったらダメですかね…?