ここから本文です

藤浪は、シーズン中のトレードありえますか?

mak********さん

2019/3/1301:08:02

藤浪は、シーズン中のトレードありえますか?

閲覧数:
76
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k11********さん

2019/3/1306:53:02

いくら今の藤浪がノーコン病でも
トレードとなると阪神はそれなりの選手を要求するでしょう。

応じる球団が藤浪獲得に出血覚悟をするとは考えにくい。
よってあり得ないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sqb********さん

2019/3/1310:37:13

シーズン中では球団としてもイメージが悪いのでオフにあると思います。

一部そういう報道のようなものがありますが球団がなんとなく匂わせているのだと思います。

無期限2軍落ちは事実上見放したということでしょうね。

sep********さん

2019/3/1309:25:28

阪神サイドがどのレベルの選手を要求するか、でしょう。

一軍ローテーション級のピッチャーを要求したらどの球団も嫌がると思います。

s_h********さん

2019/3/1308:24:58

パリーグとのトレードはあり得ますね。

yas********さん

2019/3/1301:53:00

ないでしょうね

欲しがる球団がないでしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2019/3/1301:11:15

トレードが成立するとは思えない。