ここから本文です

今の音楽嫌い。ネタみたいな名前のバンド(よく知りませんが)とかあいみょん、米津...

らあらさん

2019/3/1301:10:26

今の音楽嫌い。ネタみたいな名前のバンド(よく知りませんが)とかあいみょん、米津玄師どこがいいんでしょう?今の若い子ってこういう音楽が好きなの?とてもじゃないけど理解できないわ。。。

閲覧数:
1,622
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onz********さん

2019/3/1701:42:26

嫌いなら嫌いでいいでしょう。
ただ、そのアーティストが好きな人達を理解ができないと言って非難するのは最低ですよ。年齢的には大人でも、自分の好きなものだけを認めて、嫌いなものはファン諸共非難するとか、もうただのクソガキですね。
最近の曲がムリなら昔の曲を聴いとけばいいんじゃないですか?

  • onz********さん

    2019/3/1702:13:16

    あなたの好みの曲がどういうものなのか興味を持って少し過去の質問や回答を見てみましたが、40代の男性なんですね。それで、自殺願望があり、リスカもやってるんですね。
    何か色々と詮索してすみません。
    ボカロですが「アイロニ」って曲、聴いてみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mka********さん

2019/3/1916:06:53

あぁ、
今の若いの子歌ってよくわからんわーって
紅白見ながらおばあちゃんもよく言ってます!

分からなくてもどうってことないです

sh5********さん

2019/3/1912:28:38

80年代アイドルマニアの方ですか?
米津玄師はまあまあ人気ありますが、それでもアニメオタクが中心です。
あいみょんは人気どころか知名度も大したことありません。
J-WAVEとそれの番組を送信しているコミュニティFMの聴取者にしかほとんど知られていないからです。

rir********さん

2019/3/1811:18:05

凄く幼稚ですね。笑えます。まあ、全てを理解しなくてもいいです。全ては理解できないでしょうから。
例をあげたアーティストさんにもたくさんにファンがいます。
人の好きな物、人、事を否定される悲しさを貴方はまだ経験したことがないのでしょうか?
私はおそらく貴方よりも年下でしょうが、貴方のように簡単に馬鹿にするような大人にはなりたくないですね。

ころころさん

2019/3/1703:21:23

若い子じゃなくても、好きな人はいますよ。

あと、曲は、人によって好みが違うので、無理に好きにならなくても大丈夫ですよ。

goy********さん

2019/3/1502:52:07

嫌いな理由を明確に知りたいです。