ここから本文です

「いだてん」どうなっちゃうんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1301:24:19

「いだてん」どうなっちゃうんですか?

ピエール瀧のシーンフルカットですか?

閲覧数:
505
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2019/3/1316:12:15

打ち切りだけは避けてほしいものです。毎週楽しみに見ていますし。

渡る世間は鬼ばかりの時は、お父さん役が全然違う役者さんに代わって続行しましたし、最初は戸惑うかもしれないけど、二回目、三回目となると受け入れられるので代役でお願いしたいです。

役者さんたちは撮り直しで徹夜になりそうですが・・どうか踏ん張って頑張ってほしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「いだてん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2019/3/1600:10:31

「はりまや」の親父はアル中で亡くなって、息子がその意志を継いで、マラソン用の地下足袋を作り続ける。
…って、息子若すぎか?
どう切り抜けるか楽しみですね。

東京オリンピックの時代と行ったり来たりブチブチ切り替えるから分かりにくいし、落語家が出てくる必要もない。
日本人が初めてオリンピックに参加した時代の物語だけに絞ってくれた方がずっと面白い。
見方が分かってきたから、結構楽しんでます。

len********さん

2019/3/1322:04:10

打ち切りでしょう。

NHKも出演者も打ち切りでほっとすると思いますよ。

史上最低の視聴率ですから。
苦労して続けても、視聴率は5%ぐらいまで落ちると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

編集あり2019/3/1313:32:43

日本初のランニングシューズだから、役所広司が代役して…と思ったけど治五郎さんやってるね、すでに。

超絶な合成技術で、たび屋の代役を、撮影済みのシーンに合成して放送するんでは、と思います。カップヌードルCMでも人物合成やってましたよね。

sin********さん

2019/3/1312:12:00

すでに3ヶ月先まで収録を終えているそうで
今後も収録が控えていたそうです
役どころとして主人公金栗四三との重要な絡みが多く
4月放送予定分などは特に登場が多いそうです
なのでカットや代役も現実的に難しいといえるでしょう

そもそも四三役の中村さんが現在歌舞伎公演で多忙であり
ナレーションの森山さんも仕事で海外に滞在中とのことで
急な差し替えはかなり困難です

対応第一弾としてピエール氏の画像はいだてん公式サイトから削除されましたが
今後NHKがどう対応するのか見ものです

しかし、役どころが重要な役どころであり出演シーンも多いことを考えると
単にカットやテロップどころでは済まない大河ではここまで大きなトラブルは前例のない問題ですので
NHKサイドは頭を抱えているのではないでしょうか

ili********さん

2019/3/1311:06:51

日本初のマラソンシューズ
ですからね…
ドラマが面白いと感じさせる重要部分。
足袋屋の“ハリマヤ”さんが無くなっちゃうと味気ない。
ここは代役で動かして欲しいですね。

私的には、
『千原せいじ』兄がハマる。(笑)
( ≧∀≦)ノ

いずれにせよ
プロデューサー泣かせの『いだてん』だぁ~
。・゚・(ノД`)ノ・゚・。

制作統括 訓覇 圭氏(くるべ けい)
脚本 宮藤官九郎氏

今後どうするか?
打ちきりか?
さて?さて?どうする『いだてん』!(笑)

日本初のマラソンシューズ
ですからね…
ドラマが面白いと感じさせる重要部分。...