ここから本文です

ガン告白を記者会見して生き残れた有名人で生き残れた人って一人もいないって本当...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1301:24:30

ガン告白を記者会見して生き残れた有名人で生き残れた人って一人もいないって本当ですか??逸見政孝さん、山本KIDさん、小林麻央さん、中尾翔太、いときん、川島なお美、松来未祐、泉政行、岡田れえな、

神戸みゆき、横山友美佳、本田美奈子、森千夏、夏目雅子、他にもたくさんいたでしょうがこの辺で・・

とにかくどの方も親は元気です。
なぜそのお子さんが・・・・?とも疑問に思いますが、やはり親御さんは戦後すぐの質素な食生活。

しかしその後のお子さんたちは裕福で贅沢な食生活。
美味しいものをたらふく食べられた世代でもあります・・。

その代償はあまりも大きいと感じます・・。
でも、大病を報告した有名人で生き残れた人はいないと聞きました・・・
池江選手もとても怖いです・・・。
本当なのでしょうか???

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
260
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

リクエストマッチ

2019/3/1301:33:33

こういう質問は止めた方が良い 故人と遺族に失礼ですから

>大病を報告した有名人で生き残れた人はいないと聞きました

認識不足、身近な例は80歳を超えた梅宮辰夫さん、確か40代で肺癌

  • gre********さん

    2019/3/1302:04:24

    もっと紹介しよう

    ハリウッドスター

    ジョン・ウェイン 57歳肺癌→享年72歳
    キャサリン・ヘプバーン 43歳皮膚癌→享年96歳

    世界的な名医の執刀を受けられるか否かに加え
    生来の強靭な肉体と不屈の精神力がポイント

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「川島なお美」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pun********さん

リクエストマッチ

2019/3/1302:03:52

>美味しいものをたらふく食べられた世代でもあります・・。
>その代償はあまりも大きいと感じます・・。
子供の死亡率がほぼ0%になってるのもありますけど、平均寿命は延びてるんですよ。美味しいものをたらふく食べられたこととガンの関係性もどこら辺にあるのかわかりません。

>とにかくどの方も親は元気です。
有名人が報告することでそこが派手にフォーカスされますけど、戦後の質素な食生活がどうたらとか関係ないですね。子供が先にガンになってしまうのは悲しいことですけど、それは今も昔もかわりなくあることです。

>大病を報告した有名人で生き残れた人はいないと聞きました・・・
渡部謙さん生きてますよ。

>池江選手もとても怖いです・・・。
これは同意です。
でも医療は日々進歩してるのでそこを信じて願うのみです。
完治されることを祈りましょう。

tas********さん

リクエストマッチ

2019/3/1301:49:33

いや生きてる人いますよ
渡辺謙 1989年、急性骨髄性白血病、2016年胃癌
宮迫博之 2012年にスキルス胃がん
夜回り先生 2013年胃癌

pot********さん

リクエストマッチ

2019/3/1301:37:08

吉井怜さんは18才の頃白血病が見つかり、翌年骨髄移植後、現在36才で元気に活動してらっしゃいます。