ここから本文です

中3です。生理の血が止まりません。特にトイレで、、おなかはすごく痛いし便器に座...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1302:09:36

中3です。生理の血が止まりません。特にトイレで、、おなかはすごく痛いし便器に座っているときに血がだらだらと出ていて止まる気配がなくいつお尻をふいていいかわからなくてたてなくて困ってます…もう中学校は卒業

しましたが前授業前の休み時間でそれのせいで血が止まらなくなって授業におくれたこともありました…なにか血を少なくする方法はないですか?それと生理の時におなかがとてつもなく痛いのでそれの改善方法もできればおしえてほしいです。

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

top********さん

2019/3/1302:36:43

LEP(低用量エストロゲンープロゲスチン)が、良いかも。
もともとは、ピルとして避妊用に開発されたものとほぼ同じですが、生理痛や過多月経にも効果があるので、最近は保険が効くものも増えてきました。

有名な薬は、ルナベル、ヤーズでしょうか。(ジェネリックも出てきているので意外と安くなるようになってきています)

中3なら、ピル、LEPの副作用を気にすることはありません。まれに副作用が問題になる方がいますが、産婦人科の医師なら問診で分かるはずです。

人生を損しますよ!LEP使いましょう!あと、痛み止めや止血剤を使う場合もあります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1313:54:59

    ありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyu********さん

2019/3/1310:39:43

ご心配ですね。初経はいつでしたか?生理の時に今のような状態になられたのはいつごろからですか?トイレにどちらをされに行かれた時ですか?