ここから本文です

マニアックな質問ですがプロレス史上最も背が低く最も活躍したプロレスラーは誰だ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1302:25:48

マニアックな質問ですがプロレス史上最も背が低く最も活躍したプロレスラーは誰だと思いますか?日本,海外問いません

閲覧数:
100
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ico********さん

2019/3/1321:55:32

レイ・ミステリオjr.
公称168cmですが・・・盛っていそうですね
ただ活躍度合いは凄かった・・・今もそうかも知れません

因みにミクロマンの親父はケモニートらしいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nou********さん

2019/3/1419:52:16

『ノートルダムのセムシ男』の異名をもつカシモド(身長160、体重100)でしょ。

国際プロレスに来日しアンドレ(当時はロシモフ)とタッグを組んだ凸凹コンビは人気があった。
http://www.showapuroresu.com/bio/ka/quasimodo.htm

懐かしい

『ノートルダムのセムシ男』の異名をもつカシモド(身長160、体重100)でしょ。...

ssi********さん

2019/3/1321:22:07

ドラゴンキッド

qq2********さん

2019/3/1318:13:07

活躍した・・・前提なら石森じゃないか?163cmでこの前ライガーに勝ったねw

tsu********さん

2019/3/1314:23:18

グラン浜田じゃないですかね。
「小さな巨人」と言えばグラン浜田。

kan********さん

2019/3/1314:12:29

角掛留造かミスターブッダマンかリトルフランキーだと思います。