ここから本文です

テテとグクって絶対身長150cm台の人嫌いそうですよね。。(苦笑)

アバター

ID非公開さん

2019/3/1302:46:13

テテとグクって絶対身長150cm台の人嫌いそうですよね。。(苦笑)

身長高い人が好きなんですよね?
サイン会とかハイタッチ会行っても絶対嫌われるやつですよね(¯-¯;)
あー泣きたい

BTS バンタン グク テテ ジン ジミン ナム ユンギ ホビ

閲覧数:
829
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qgj********さん

2019/3/1306:01:28

BTSのメンバーの女性のタイプとして容姿や身長、年齢が記載されているものを見たのでしょうか?
あれは海外のアーミーの創作物です。
それを取材もしないSNSから情報拾った三流雑誌が掲載しただけですので、心配ないかと…
そもそも嫌われる以前に彼らにとってペンはお客様なので容姿は関係ないと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2019/3/1303:35:27

タイプが高い人ってだけで低いから嫌いというわけではないと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意