ここから本文です

ニュースなどで頭を強く打って死亡と報じられる場合頭が原型をとどめていないと聞...

yut********さん

2019/3/1303:26:58

ニュースなどで頭を強く打って死亡と報じられる場合頭が原型をとどめていないと聞きましたが例えば頭を強く打ち1時間半後に病院で死亡と報じられた場合は頭は強くうったが原型はとどめていたと

いう解釈でいいのでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/3/1304:05:52

脳挫傷の場合は頭は何ともなくとも脳がダメージを受け、出血したり腫れたりして場合によっては亡くなりますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lil********さん

2019/3/1303:27:57

そうとも限らないです。