ここから本文です

作業服の似合う女性アニメキャラといえば誰ですか? できれば画像もお願いしま...

サーバントさん

2019/3/1306:42:04

作業服の似合う女性アニメキャラといえば誰ですか?

できれば画像もお願いします。

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

未来さん

2019/3/1308:45:25

ちょっと古いですが、悪魔のリドルの寒河江 春紀(さがえ はるき)ですね。

最終話は、弟、妹のために工事現場で働きます。

ちょっと古いですが、悪魔のリドルの寒河江 春紀(さがえ はるき)ですね。

最終話は、弟、妹のために工事現場で働きます。

  • 未来さん

    2019/3/1308:48:06

    ちなみに、これは、同作品最終回の武智 乙哉(たけち おとや)です。

    囚人服を着て作業していますが、何の反省も見られない。

    アニメ化したフタッフは、作業服にこだわりがあるのかな。

質問した人からのコメント

2019/3/19 23:14:50

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2019/3/1307:36:05

ガルパンのホシノです

xlm********さん

2019/3/1306:42:50

これは確実に和田アキ子ですね