ここから本文です

株主優待券で小倉から新幹線 新山口からスーパーおき 松江で宿泊2日して スーパ...

xyz********さん

2019/3/1307:11:59

株主優待券で小倉から新幹線
新山口からスーパーおき
松江で宿泊2日して
スーパーおき鳥取 そこから城崎温泉
まで普通。
乗り換えて特急こうのとりで
大阪は1枚で可能ですか

乗車券は

可能ですが、特急券は不可ですか。
詳しい方お願いします。

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiy********さん

2019/3/1307:47:52

乗車券が片道の経路で成立するなら、一部の例外を除き特急券などの料金部分はすべて適用になります。

なので、小倉~新山口、新山口~松江、松江~鳥取、城崎温泉~大阪の特急券部分も割引になります。

ただし、新山口~松江は通常料金からの半額で、乗継割引からの半額ではありません。

質問した人からのコメント

2019/3/19 20:29:17

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ell********さん

2019/3/1307:30:06

特急券は不可
特急券に途中下車は適用されないし
そもそも特急列車の乗車区間が離れてるし。