ここから本文です

終わった学年の教科書ってどうされてますか?

jan********さん

2019/3/1308:39:26

終わった学年の教科書ってどうされてますか?

閲覧数:
98
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/3/1410:18:53

1年間保管→処分が基本です。
理科だけ受験の時見直したので取って置いてよかった。
地図帳も残してよかった。
処分しないと、新しい教科書のスペースがないのでー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2019/3/1409:49:08

今六年生ですが、算数は四年生から破棄せず残しています。漢字ドリル算数ドリル、五年生の社会資料なども一応置いています。

ena********さん

2019/3/1407:09:40

チリ紙交換に、出しています。
ティッシュが、もらえます。

sab********さん

2019/3/1402:02:07

1年間は残してましたが、結局見返す訳でもないので、捨ててました。

kes********さん

2019/3/1323:25:33

紐で括って押し入れの中。

yuz********さん

2019/3/1319:57:16

高校卒業後に廃棄しました。