ここから本文です

今日までに、有料サイトの解約をしないと、料金が発生するとあったので、身に覚え...

qpz********さん

2019/3/1308:52:48

今日までに、有料サイトの解約をしないと、料金が発生するとあったので、身に覚えはなかったのですが、情報を入力してしまいました。返信がいくら待ってもこないから、ネットで調べたら、解約架空詐欺でした。怖いで

す。どうしたらいいですか?教えてください。

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krs********さん

2019/3/2006:42:03

どこが詐欺?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2019/3/1308:58:04

イタ電しまくる

ww2********さん

2019/3/1308:56:41

情報はすでに抜かれているので、今後は人にお金を払うときに気を付けるのが妥当というか、それしかないと思います。