ここから本文です

EU離脱。イギリスは一体どうしたいのでしょうか?

wal********さん

2019/3/1310:47:30

EU離脱。イギリスは一体どうしたいのでしょうか?

閲覧数:
151
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkj********さん

編集あり2019/3/1321:41:41

そうですね。

「短期的な天秤」が強調され、「イギリスがやりたいこと」が誤魔化されている感じはします。

時間は少しかかるでしょうが「イギリス独自の政策」でも「イギリス国民次第」で繁栄できるはずです。イギリス国民は「自分達の選択で自分達の国を運営し、繁栄する道」を望んでいるように思います。

逆にイギリス国外の人にとってはイギリスのEU離脱にメリットはないでしょうから、その辺りの損得を踏まえ、害を生じる状況に持ち込んで延期や離脱撤回を押し通したい野党的な人達もいるようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/3/1316:51:55

EU離脱したいのだと思います。

sho********さん

2019/3/1311:45:48

イギリスは離脱しないと思います、首相自身なにをしたいのか分からないのでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

vic********さん

2019/3/1311:06:58

ヨーロッパと一線を引き、移民や自由な旅行、貿易に制限を設けたいのでしょう