ここから本文です

田舎暮らしで一番びっくりした出来事は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1310:56:32

田舎暮らしで一番びっくりした出来事は何ですか?

閲覧数:
130
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/3/1508:57:44

カエルを轢かないで道路を通行できない。
鶏が道路上にいる。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/3/1622:03:37

笑っていいともが17時スタートだったこと
お昼じゃないのでテーマソングもカットされてました

kaz********さん

2019/3/1512:05:40

軽トラに乗ってる老人の運転が無法状態!!

ago********さん

2019/3/1509:18:40

竹の子生えてきて洗濯カゴが斜めった!びっくりだけど同時にうまかった!

jin********さん

2019/3/1508:55:03

熊が木に登るのを見た時です。追われたら木に登れば良いと思っていたのに...

dim********さん

2019/3/1508:40:08

10月と言えば 紅葉時期
移住し初めての10月 ニュースでは 明日は平地でも雪が積もるでしょう!が
その通りになって朝起きたら 20cm以上積もっていた。
一応は雪には慣れてはいたけど そのまま 根雪になった。