ここから本文です

ピエール瀧がコカイン吸引に使用して紙幣は、なぜ韓国ウォン?

sen********さん

2019/3/1312:36:11

ピエール瀧がコカイン吸引に使用して紙幣は、なぜ韓国ウォン?

補足韓国でも非難されているようです ( ̄□ ̄;)
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132048391...

閲覧数:
4,177
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

int********さん

2019/3/1614:20:51

今日のワイドショーで説明されていましたよ。

韓国の紙幣は薄いが丈夫。

だからすぐ破けない。

「コカインはストロー使って鼻から吸引が欧米で主流だが、紙を使うなら韓国紙幣が良いのだ」と。

質問した人からのコメント

2019/3/17 10:52:27

なるほど、納得できました。
みなさま、ありがとうございました。

「韓国ウォン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oto********さん

2019/3/1401:44:32

韓国経由でドイツに行ってから

chi********さん

2019/3/1400:15:11

新井浩文と友達だから

bvs********さん

2019/3/1321:26:57

恐らく、日本円ではうっかり使ってしまう危険性があったためかと思われますが、なぜ韓国ウォンなのかまではわかりません!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/3/1313:47:22

韓国に旅行に行って余って持ち帰った安っぽい札だからでしょう。1ウォン=0.1円