ここから本文です

後藤真希の不倫報道についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1313:42:21

後藤真希の不倫報道についてです。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190313-00011030-bunshun-e...
裁判の資料、陳述の内容がどうして流出するのでしょうか。弁護士や裁判所関係者の間で守秘義務とかいう語句は存在しないのでしょうか?
こういう事を記事にして生活している週刊誌は、ネタ元については守秘義務を徹底主張して明かさないのに罰せられないからいけないのだと感じます。

閲覧数:
1,017
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2019/3/1510:12:27

ヤンキー、半グレ仲間内でぐーるぐる

むかしからの伝統ですよ。
母より女をとったとかではなく、
もともとのモラル欠如の問題なんですよ。仲間内のね。

「後藤真希 不倫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/3/1510:11:22

利害関係人が流失(マスコミに公表)させました。
利害関係人つまりゴマキの夫ですね。。

弁護士は守秘義務があるから流失させません。

利害関係人が流失(マスコミに公表)させました。
利害関係人つまりゴマキの夫ですね。。...