ここから本文です

急ぎです!

アバター

ID非公開さん

2019/3/1313:56:50

急ぎです!

明日卒業式を迎えるのですが、ベビーパウダーを使ったあとの手で制服に触れてしまったので白くなってしまいました。結構目立ちます。
短い時間でとる方法を教えてください!

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2019/3/1316:42:07

固く絞ったタオルで優しく拭くと良いかと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2019/3/1316:34:37

掃除機で吸い取ってしまう

プロフィール画像

カテゴリマスター

puk********さん

2019/3/1315:22:59

そういう細かい粉状の汚れは、
濡らしたりせず乾いた状態で洋服ブラシで払うのがいいです。
https://araou.jp/article/2543

おうちにブラシがなかったら、100均にも一応あると思うので買ってくるといいです。
あまり質のいいものではないと思いますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2019/3/1315:07:50

台所洗剤を薄めたもので拭いてみて下さい