ここから本文です

姿勢改善をするなら、整体の姿勢改善プログラム、ヨガの姿勢改善プログラム、フィ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1316:42:51

姿勢改善をするなら、整体の姿勢改善プログラム、ヨガの姿勢改善プログラム、フィットネスクラブの姿勢改善プログラムのどれが良いでしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2019/3/1403:12:13

すみません、私も知識がある訳ではないのですが、
もし、反り腰の場合、状態によっては、ヨガの腰をそらす運動が良くない場合もあるようで、、、

安全に整体がいいのかなと思ってしまいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2019/3/1318:03:12

わたしは整体派です

m39********さん

2019/3/1410:29:09

私はピラティスの先生に姿勢改善でパーソナルをお願いしました。改善できました。

姿勢、身体の使い方の癖は一人一人違うのでヨガもフィットネスもあなたの求めているものとはちょっと違うのではないかなと想像します。

osa********さん

2019/3/1414:48:16

どれでもなく、バレエが1番効果が高いと思います。ヨガも姿勢が良くなりますが、バレエには敵いません。ピラティスは本格的にやれば効果が高いと思いますが、楽しくないし、少しやる程度では効果がないと思います。