ここから本文です

短期間で痩せれるダイエット方法とかってありますか?教えて欲しいです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1317:00:27

短期間で痩せれるダイエット方法とかってありますか?教えて欲しいです。

いつも続かずすぐ辞めてしまいます。続けれそうなダイエット方法教えてください。
効果あるもので。

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/3/1317:05:41

軽い糖質制限ですね。
米と、麺類、小麦粉系をいつもの半分にして、
イモ類は極力食べないようにするだけでいいです。
他のものにも炭水化物は含まれますけど、そこまで制限しなくても
痩せれますので。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1317:08:19

    ありがとうございます!
    やってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2019/3/1319:26:43

その飽き性なところを改善するんだな。

gre********さん

2019/3/1317:17:06

短期間って、

飽きて、意志が続かなくて、辞める前に達成できるもの、
という意味ですか?

そう思うこそこそ、失敗の原因です。

ダイエットの基本は永続性です。
無理なく生活の一部にできる痩せる習慣を新たに作ることです。

例えば、
いつもおやつとして食べているなにかがあれば、
それを「永久に」ハーフサイズにするとか。
加糖ヨーグルトを食べていたら、無糖にするとか。
飲み物から糖分をとらないとか。

tam********さん

2019/3/1317:04:38