ここから本文です

明日海りおさんの退団が決まり心にぽっかり穴が空いてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1317:06:19

明日海りおさんの退団が決まり心にぽっかり穴が空いてしまいました。

考えたくもないのに退団公演のことを色々思ってしまいます。
チケット取れるかなー何回行けるかなーって。
みりおにお花を渡すのは、誰だとみなさんは予想されますか?
みりおの希望はやっぱかいちゃんなのかなぁ?と思うのですが、私はだいもんに努めて貰えたら嬉しいなと思っています。
雪組さんのスケジュールが合えば、ですけどね。

閲覧数:
395
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/1408:39:24

淋しいですよね・・、限りある時間なのでお互い目いっぱい応援して一生の宝物となる時間にしましょう!

お花渡しは、基本的には現役生さんなので、同期生からは望海さん、組からは柚香さんではないかと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1821:28:50

    本当に退団までの時間を宝物にしようと思います。お返事ありがとうございました。

「明日海りお 退団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/1317:16:42

いえ、基本的にお花は現役生徒さんが優先されるから
カイではなくだいもんかカチャだと思いますよ。

ちなみに公演スケジュールから本拠も東京も
雪組は千秋楽に予定ないから、
本拠がだいもん、東京がカチャだろうなぁと。
その反対かもですが。


あと「組からのお花」で次にトップになる人とか
2番手さんがお花を代わりに渡します。