ここから本文です

今日新型ジムニーシエラ納車だったんですけど革調シートカバーがちゃんとついてな...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1317:28:31

今日新型ジムニーシエラ納車だったんですけど革調シートカバーがちゃんとついてなかったんですけどディーラーでこんなことってあるんですか?

ディーラー,新型ジムニーシエラ,革調シートカバー,ディーラーオプション,はずみ,手抜き,メカ

閲覧数:
488
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/3/1421:32:23

雑なディーラーだなぁ・・・と感じました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジムニーシエラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/3/1601:10:24

それはディーラーに言わないといけませんねー
あまりディーラーで、こんな手抜きないんでしょうけどね

job********さん

2019/3/1421:28:44

返品だな!

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2019/3/1317:56:23

押し込みが甘くて
乗ったはずみで抜け出たと思います
指で入りますよ!簡単に

k10********さん

2019/3/1317:38:08

ディーラーオプションだよね。

ディーラーのメカがいいかげんなんでしょう、
「やり直し」と言ってあげましょう。
ただ、プラの棒があれば5分もかからずにDIYで直せると思いますよ。

tan********さん

2019/3/1317:34:04

即電話だ!