ここから本文です

井上尚弥が元アイドルの嫁と離婚しましたが、なるべく早く原因を確かめ、ご報告い...

lll********さん

2019/3/1317:49:13

井上尚弥が元アイドルの嫁と離婚しましたが、なるべく早く原因を確かめ、ご報告いたします。

(質問)

井上尚弥が離婚〜


というニュースを見たらどう思いますか?

どんな気持ちになりますか?

びっくりしますか?


WBA世界バンタム級王者の井上尚弥

井上尚弥,WBA世界バンタム級王者,元アイドル,離婚,ニュース,井岡一翔,新しいボクシングゲーム

閲覧数:
586
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lll********さん

2019/3/1816:27:01

父子家庭になるんですね。
保育園入れますかね。所得が高そうなので、選考で落ちて、待機児童になるかも。送り迎えとか、大丈夫ですかね。

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyo********さん

2019/3/1816:00:34

ん? まだ独身じゃなかった? 井岡一翔の間違いじゃないの。

bkz********さん

2019/3/1815:28:28

そんなしょーもない嘘ばっかり考えて楽しい??笑
なんか、可哀想だわ。

kak********さん

2019/3/1318:18:13

お前飽きた~~新しいボクシングゲームでもやってろよ、