ここから本文です

年賀状について 40代ですが学校卒業してから会っていない、10年以上会っていな...

ros********さん

2019/3/1318:15:15

年賀状について

40代ですが学校卒業してから会っていない、10年以上会っていない友人の年賀状を止めようかと思いますがみなさんどうしていますか?

閲覧数:
27
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2019/3/1606:58:39

この一年の間に
全く音信のなかった人は
恩師だろうが上司だろが
切り捨てます
そうしないと
宛名印刷だけで大変です

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cam********さん

2019/3/1319:48:41

私は地元ではありますが引っ越しを期に止めたりしました。
今は友人にはメールで挨拶です。

itd********さん

2019/3/1319:12:11

いいですね。私もそうしたいです。

来年こそ止める、来年こそ止める、と思いながら
結局はずるずると年賀状を出し続けています。
来年こそ止めたいです。

ga_********さん

2019/3/1318:18:22

年賀状だけのやりとりって人いますよね。
自分がやめたきゃやめればいいだけですよ。
私は、年に一度だけならと元上司と旅行先で仲良くなった年上の夫婦に
だけ出してます。