ここから本文です

あなたは何が楽しくて生きていますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1318:24:27

あなたは何が楽しくて生きていますか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2019/3/1318:25:34

そこのあなた!今すぐに

そこのあなた!今すぐに

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1921:15:07

    少し元気が出ました。ありがとう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/19 21:16:43

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uka********さん

2019/3/1318:30:12

・出逢い
・趣味
・部活
・勉強
・恋愛
・読書
・友達
・家族
・先生
・生きること

ツラくて、死にたいとか思っても、死んでしまったら無になるけれど、生きていれば人と関わっていられるし、好きなことをできるから、結局死にたくないな~と思います。

全然答えになってないかもしれません、、、ごめんなさい