ここから本文です

後藤真希さんの旦那は不倫相手を訴えたそうですが、 嫁にも問題はないのでしょう...

jk6********さん

2019/3/1318:32:14

後藤真希さんの旦那は不倫相手を訴えたそうですが、
嫁にも問題はないのでしょうか?

相手は独身ですよね?相手には家庭はありません。

閲覧数:
11,173
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/1321:23:36

不倫されたら、妻と間男から慰謝料を取れます。

離婚しないようだから、間男だけから取ることにしたのでは?

相手は独身男性28歳でした。
ゴマキは年下好きなのね。

不倫されたら、妻と間男から慰謝料を取れます。

離婚しないようだから、間男だけから取ることにしたのでは?...

「後藤真希 不倫相手」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bat********さん

2019/3/1319:34:59

夫婦円満なのを装ってるのか?
破綻してるのか?

美人局にならないのかな。

ga2********さん

2019/3/1318:42:32

離婚するでしょうね。