ここから本文です

アパマンショップなど違う不動産では取り扱いになっている物件を

kik********さん

2019/3/1318:34:31

アパマンショップなど違う不動産では取り扱いになっている物件を

ミニミニに行って紹介してもらうことは可能なのでしょうか?

住むところを会社から出来ればミニミニで探して欲しいと言われました。

気になる物件がアパマンショップなど他の不動産しか取り扱いがありません。


インターネットで気になる物件を見つけたので出来ればそこに住みたいと思っています!

ご存じの方教えて頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/3/1318:54:02

殆どの物件で紹介可能ですよ。但し、アパマンショップの専任で他社に紹介しない場合もありますので、その場合は無理です。

質問した人からのコメント

2019/3/17 21:28:15

回答ありがとうございました!

「アパマンショップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2019/3/1320:04:19

ミニミニって仲介手数料半額とかですよね。

そうなると自社の募集物件中心になるか、他社のやつは広告料が出る物件を中心に紹介となるかと思います。

気になる物件があればこの物件を借りたいってズバリ言ってみたらどうでしょうか。