ここから本文です

グク、テテ、サナ、モモって、絶対お互いのカトク知ってますよね?アユクデの時に...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1318:43:33

グク、テテ、サナ、モモって、絶対お互いのカトク知ってますよね?アユクデの時にサナモモからグクテテに声かけてカトク交換したらしいです。4人のトークルームとかもありそうじゃないですか?

ファンが見てないところでは、いくらでも会えるし話せますからね。楽屋とかでも。
まあ実際、テテとサナ、グクとモモはお似合いだから良いですよね?付き合っててもファンがなんだかんだ言う資格ないですよね。私はこの人達が付き合ってても応援します。BTSもTWICEも大好きですし。

閲覧数:
4,123
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exo********さん

2019/3/1322:11:25

常識の無い回答をしている方がおられますが交換しているとも言えませんが、交換してないとも言い切れないですよね。
韓国の記者が楽屋が隣同士だったトップスターのいろいろを暴露したのをご存じですか?
モザイクも薄くて、長さ的にもBTSとTWICEでは無いかなと思いました。(断言はできませんが……)
カトクの交換の有無は誰にもわかりませんが、交流があるのは確かだと思います。

ただ、確かに私もヨチン、レドベルの方が可能性が高いと思います。ヨチンが歌謡祭での挨拶中セリフを噛んでしまった時のBTSの反応的にもヨチン、BTSの交流は確実だと。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pek********さん

2019/3/1901:55:57

よくそんな裏側わかるねw
まぁどこで繋がっててもおかしくはないと思うよ。ファンとしては、ただただ彼女たちの幸せを祈る。って言いたいけど、デマであることを願います(たぶんデマだけど)。
それと、あるとしてもサナとグクじゃない?

qkc********さん

2019/3/1901:47:45

嘘くさい情報だなぁ

tar********さん

2019/3/1816:41:08

Twice は常時目の届く範囲にマネージャーが数人張り付いてるので、どうでしょうか?
アユクデでもです。
バックステージ動画を見てもらったら、他のグループよりもマネージャーが気を付けているのがわかりますよ。

ami********さん

2019/3/1523:41:25

すっごい妄想ですね
笑けます

kuy********さん

2019/3/1417:21:54

btsは「僕たちが行ったこと以外は信じないで」と言っていたので、btsを信じましょう