ここから本文です

このゲーミングPC買ったら大体のゲームはサクサクラグなく出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1320:07:31

このゲーミングPC買ったら大体のゲームはサクサクラグなく出来ますか?

OS
Windows 10 Home 64ビット (ディスク付属)
セキュリティ対策
マカフィー・リブセーフ 12ヶ月 製品版
オフィスソフト
Office なし
CPU
インテル Core i7-8700 (3.20GHz-4.60GHz/6コア/12スレッド)
CPUファン
静音パックまんぞくコース (高性能CPUファンで静音化&冷却能力アップ)
グラフィック機能
NVIDIA GeForce GTX1660Ti 6GB
電源
DELTA 650W 静音電源 (80PLUS BRONZE / GPS-650JB)《無料アップグレード中》
メモリ
8GB DDR4 SDRAM(PC4-21300/4GBx2/2チャネル)
SSD
500GB SSD
ハードディスク/SSD
1TB HDD
光学ドライブ
光学ドライブ無し (※カスタマイズで選択可能)
カードリーダー
SDカードリーダー[SD / Micro SD (SDXC対応)]付属
サウンド
マザーボード 標準 オンボードHDサウンド
ケース
ガレリア専用 KTケース (ATX)
LAN
ギガビットLANポート x1 (マザーボードオンボード)
マザーボード
インテル H370 チップセット ATXマザーボード
入出力ポート
前面:USB3.0 x2 背面:USB2.0 x2 USB 3.1 Gen1 x2 USB3.1 Gen2 x2 (TypeA)

補足配信とかもしたいなと思ってます

閲覧数:
113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しげえきさん

2019/3/1320:35:44

いいとおもいます。
ただ、メモリが8GBとなると少し厳しいですかね。
16GBはあったほうがいいと思います。

それと、モニターに関してなんですけども、
144Hz以上のゲーミングモニターを選択したほうがいいです。
じゃないと高性能なPCでも、マウスポインターの遅延が見られるから(ゲーム時)。
ラグ的なものと捉えられる。
ラグに関しては、大抵がネットワークの問題です。

近くにルーターを置き、
有線でネットにつなげるといいですよ。
PUBGとかもネット回線は重要なので。

参考程度に

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/3/1320:23:21

メモリを16GBにすればフルHDだとたいていサクサク動きます。ラグに関してはネット回線にも依存します。

配信も。となると若干厳しいかと。

kar********さん

2019/3/1320:19:26

グラボ弱めなので、したいゲームが3D処理ががっつりあるのは辛いですね
メモリも少なめですので。