ここから本文です

霊安室に閉じ込められたことありますか? 怖いですか?

yum********さん

2019/3/1320:24:53

霊安室に閉じ込められたことありますか?
怖いですか?

閲覧数:
228
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2019/3/1506:56:38

身内が亡くなった時は葬儀屋さんが来るまでいました。
そのあとお通夜では葬儀屋さんに一晩いましたが怖くはないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2019/3/1413:20:36

閉じ込められた事はないですが、ご遺体と二人きりでと言うことはありましたが、別に怖くないですね

深夜とか、霊安室に一人で入るのも平気でした

mlu********さん

2019/3/1400:14:14

霊安室を含む地下一階フロアの清掃をしていました。
お線香の香は切らす事は無いけど、やっぱり独特の雰囲気ですし、全く霊感のない私でも、日によって掃除後、ひどい頭痛や寒気、吐き気のある日もまれにあります。
今は慣れました