ここから本文です

スターの退団ニュースでいい加減消化不良ぎみですが ふと思いました。 「過去...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1320:33:32

スターの退団ニュースでいい加減消化不良ぎみですが
ふと思いました。

「過去に退団発表後、延期・撤回された団員さんはいらっしゃるのかどうか」

もちろん原則は
(同級生・上級生に相

談するのではなく劇団が公式発表した段階では)
あり得ないのでしょう。

過去、例外的にそういうケースはあったのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
349
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tho********さん

2019/3/1410:08:12

私が知っているのは戦前の方で天津乙女さんです。
退団公演をしているときフアンから退団してほしくないといわれ、決まっていた結婚をやめ、そのまま宝塚で生涯をおわらせましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

リクエストマッチ

2019/3/1418:29:46

1人知っていますよ。洲悠花です。
うたかたの恋で退団予定と既に発表もしてましたが
トップ紫苑ゆうがアキレスけんを切って半年休演したので
こんな状態で辞めたら後悔すると
退団を1作伸ばしました。
そしてその次の若き日~~で退団して
直後に結婚しました。

婚約相手に待ってもらったそうです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gan********さん

2019/3/1320:46:58

上月晃さん
ありましたよ