ここから本文です

パンダは 哺乳類らしいですか やはり大きくなると 熊並みに 人を襲うでしょうか

son********さん

2019/3/1320:38:36

パンダは 哺乳類らしいですか やはり大きくなると 熊並みに 人を襲うでしょうか

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc********さん

2019/3/1320:54:59

●ジャイアントパンダは、哺乳類です。
クマ科8種の内の1種です。
大きくなれば、人間を襲うこともあります。
だから、上野動物園ではジャイアントパンダの成獣と、飼育員との同室をさせていません。

https://jp.sputniknews.com/incidents/201612303197851/

質問した人からのコメント

2019/3/14 04:37:20

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ang********さん

2019/3/1320:40:55

熊だから野生なら襲うだろうね。
でも今のパンダはみんな人間に飼育されて大きく育つから襲わないんじゃないの。

熊だから野生なら襲うだろうね。
でも今のパンダはみんな人間に飼育されて大きく育つから襲わないんじゃないの。