ここから本文です

生活保護者が集まるコミュニティはありますか? ネット掲示板などでも構いません。

one********さん

2019/3/1320:52:37

生活保護者が集まるコミュニティはありますか?
ネット掲示板などでも構いません。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2019/3/1320:57:44

生活保護が
スマホ持ったらいかんやろ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/3/1322:47:32

「お悩み掲示板」があります。