ここから本文です

後藤真希が不倫を認めたのに旦那が夫婦関係を続けるって気持ち悪くないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1320:56:28

後藤真希が不倫を認めたのに旦那が夫婦関係を続けるって気持ち悪くないですか?

普通顔も見たくないですよね?
この夫婦は異常なんでしょうか?

閲覧数:
1,253
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/2020:05:04

2人にとって子供達が可愛いから離婚しないのでは?
まだ小さい子がいます。

2人にとって子供達が可愛いから離婚しないのでは?
まだ小さい子がいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「後藤真希 不倫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thi********さん

2019/3/2020:26:08

あり得ない、俺は無理だわ

bun********さん

2019/3/1616:33:54

訴訟でお金入るまでは夫でいないと、でしょう。いずれは離婚されると思いますよ。「寝取られ◯◯」って言われるのには耐えれないっしょ。

pik********さん

2019/3/1603:08:44

昭和なら、妻の浮気は100%離縁だが、最近は逆のこともあるくらい女性が強くなっている。

全然普通。

swe********さん

2019/3/1602:04:25

子供がいるからじゃない?自分だけの感情じゃない、子供を考えての選択したのだとしたらある意味一番大人。一人で子育ては大変だし、子供にはなるべく両親(産みの親に限らないけど)いた方が良い。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ctm********さん

2019/3/1411:02:40

世の中うまく行っていた人ほど、婚姻生活も含めて泥沼化していく今の平成時代の特徴ですね。

SPEEDの元今井絵理子氏も、学生時代からミュージシャンの道に入って

こういう泥沼化しているんですよね。

意外と落ちぶれなかった人ほどこういうところが泥沼化しているのが今の時代にふさわしいと感じてますね。

彼女も旦那も異常に気付かないだと思います。それだけ世の中に認められていた世代ですからね。

泥沼化して落ちるんだと思います。10年後20年後に未来はないと思います。

平成30年を振り返ると そう思います。生後世相がうまく行く人ほど泥沼化していくし

平成に入り落ちぶれた人も落ちぶれて行く

今井絵理子の不倫報道も あんなに歌でバンバン売り上げていただけにショックですね。 世の中うまく行っていた人ほど 泥沼化してますね。 気づくまで何年かかるかこのまま腐っていくと思いますね。

おかしな人たちですね。妙な感じですね。

慰謝料も払い、最後は孤立していく 誰にも看取られることなくお亡くなれると思います。

慰謝料を請求しないのもここ18年位の特徴ですね。1990年代まで慰謝料を請求されていた人は、 ここ最近に来て体力的に限界があったりして

孤立して誰にも看取られることなくお亡くなりになるケースが後を絶ちません。

ワイドショーなどであんた不倫してるの離婚しなさいよ。 なんて番組もありましたが日本国民が、一番影響を受けたのではないかと思います。何が正しくて何が間違っているのかわからなくなったのも1980年代後半からなんだと思いますね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる