ここから本文です

明日海さん 仙名さん外多数ジェンヌさん退団 鳳月さん移動 花組 いえ 宝塚の今...

zuk********さん

2019/3/1321:15:51

明日海さん 仙名さん外多数ジェンヌさん退団
鳳月さん移動
花組 いえ 宝塚の今後 ファン離れませんか?
私は鳳月杏さん追っかけますが
彼女いなくなったらちょっと自信ないです
皆さ

んは ご贔屓ロスにどう対処されてますか?

閲覧数:
564
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/3/1322:35:11

こんにちは。

私は明日海さんのファンです。

初めてこんなに宝塚のジェンヌさんにはまりました。

今はまだいらっしゃいますが
心がとっても空虚です。

でも、宝塚からは離れないと思うのですよね。
明日海さんから受け継がれたその後の宝塚も見ていきたいと思います。

そうやって歴史が作られてきたのでしょうね。

ちなみに、鳳月さんも大好きなんですよ。
移動されて、トップにならないかな~と楽しみにしているのですが。

ロスはまだこれからでしょうね…。
昨日はあまり眠れませんでした。

  • 質問者

    zuk********さん

    2019/3/1323:09:01

    明日海さん 本当に寂しいですよね
    ステキなジェンヌさんですよね

    私の初恋ジェンヌさんは轟悠さんでした
    そして初めてのご贔屓ロスは壮さんです
    あの時は本当に辛かったです
    卒業の心配の無い(すぐには)轟さんに戻ろうかな なんて失礼な事考えてます

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2019/3/1323:51:36

宝塚ってそういうものでしょう。毎年40人も入ってくるし、新しいスターさんがどんどん出てくる。またすぐご贔屓が見つかりますよ!

tho********さん

2019/3/1323:14:27

なるべく下級生のフアンになるようにしています。
宝塚に置いて今のところフアン離れということはないのではないのでしょか。105期生の中にも話題の方いるではないでしょか。

mad********さん

2019/3/1323:08:46

私もそう思います。正直花組は、柚光さんと華さんコンビでは歌唱力面で大変不安です。私はご贔屓様ロスには、ご贔屓様の過去に演じられた公演をスカステやDVDで観たり、退団されたご贔屓様のSNSや外部ミュージカルを観たりしております

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/1321:24:39

それで全然いいと思うんです。
自分も1番好きだった人が退団した後は
なんとなくBSの宝塚放送は見てはいましたが
かなり熱も冷めてしまいました。
最近またちょっと復活してきたものの
1番好きだった人の時代ほど観劇は極端に減りました。

でもそれでいいと思うんです。若い新しい子たちが
新しいファンになるでしょうし、それで100年続いてる
劇団なわけですし
(^^)