ここから本文です

創価学会という多数の横暴がまかり通る日本には真の意味での自由はありませんよね?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1322:06:32

創価学会という多数の横暴がまかり通る日本には真の意味での自由はありませんよね?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2019/3/1422:18:58

最近では、日本中にデマや個人情報をばらまき、ストーカー犯罪を煽り、政治権力を悪用して警察や役所の人にも犯罪を指示し、国をあげてストーカー犯罪をしています。
警察や政治家が犯罪やっているのだから、犯罪国家です。

でも近いうちに、やりたい放題を清算するときがきて、現政権が破綻しますよ。
解散選挙と創価関係者の証人喚問必至です。

最近では、日本中にデマや個人情報をばらまき、ストーカー犯罪を煽り、政治権力を悪用して警察や役所の人にも犯罪を指示し...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azp********さん

2019/3/1323:07:04

そのとおりだーよっしょゃー