ここから本文です

嵐のライブチケット当選しましたか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1322:26:11

嵐のライブチケット当選しましたか?

閲覧数:
1,025
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

byi********さん

2019/3/1322:26:41

はい、当選しました!

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/18 15:38:18

みんな当たってるということは、ずっと前からファンクラブに入っていた方たちばかりなのですよね、
新規で入りましたが落選したので羨ましい限りです(>_<)
回答ありがとうございました。

「嵐」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2019/3/1716:52:24

当選しました。
昨年は私の名義で当選しました。
今年は母の名義で当選しました。
初めて2年連続で嵐に会えます。

nin********さん

2019/3/1422:10:15

当選しました!!前半が外れていたので嬉しかったです!

pop********さん

2019/3/1422:07:33

当選しました!

yag********さん

2019/3/1421:04:56

受験で5×20行けなかったのであたったので嬉しかったです

gom********さん

2019/3/1417:50:45

当選しました。昨年が落選だったので嬉しかったです。