ここから本文です

来週男友達とスケートに行く約束をしました。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1322:34:53

来週男友達とスケートに行く約束をしました。

そこで格好なのですが、画像のようなスカートで行ってはいけないでしょうか、、、
脚が太いのでズボンは履きたくないです、、

男友達,スケート,スカート,ズボン,格好,ワイドパンツ,ブレード

閲覧数:
82
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/3/1407:12:40

別にガンガン滑るのでなければ、良いと思います。スケートよりも「男友達と」が気になりましたので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/3/1408:53:22

絶対に転ぶからパンツの方がいいですよ。余程の細身デザインでなければ足の太さは気になりません。
スカートにするにしても、これはないわ。足元見えないし転んだ時にスカートが邪魔で立ち上がりにくいし、ブレードでチュール踏んで破いてしまいそう。膝丈くらいのスカート+スパッツならまだいいけど、ふくらはぎの太さが目立つからやはりパンツでしょ。

fuk********さん

2019/3/1322:36:57

TPOにはあってないよ。ワイドパンツとかがいいよ。

pop********さん

2019/3/1322:35:34

ワイドパンツなら足太いのごまかせますよ